小杉SA グリップコース計画

いよいよ小杉SAさんのグリップコース計画が始動いたします!

冷暖房完備!清潔感あるカーペット路面!!ゆとり世代の私にピッタリな環境のコースですw

昨晩、早速小杉SAにて私とIKDさんとSMDさんとTKGさんとで打ち合わせてきました♪なので…今日はめちゃめちゃ眠いです(>_<)

正確な開始日は、今後のドリフトコースの移動や資材の入荷にもよりますので明言できませんが、私個人の気持ちとしては今月中旬にも走れるようにしたいのですが…自営業ならではのアレがありますので(-。-;

みなさん気になってらっしゃる?!でしょうから、簡単な概要だけでも発表しておきます(≧∇≦)

20160202-200410.jpg

小杉SAさんのご要望で、ドリフト初心者コースが併設されますが、利用者のいない時は仕切りを取り外し、全長約30m×8mのコースになります!( ゚д゚)

この仕切り案は小杉SAさんのご提案で、既存のユーザーさん、今後のグリップユーザーさん、共にハッピーな素晴らしいアイディアだと思います(^ω^)

コースのレイアウトはこれから詰めていきますが、ドリフト初心者コースとうまく切り替えできるレイアウトになる予定です♪

おそらく全長30mのストレートが組まれると思いますので、かなり気持ち良いと思いますよd(^_^o)

今後、設営作業がはじまっていきますが、ブログで逐一報告していきますので、ぜひチェックしててください♪そしてずっと残していけるよう、みなさんどしどし走らせに来ていただけたらうれしいです(^o^)/

ɂقuO ̑uO WRRCJ[ blogramŐlCuO𕪐