投稿日: 2015年6月21日2021年9月8日 投稿者: 52せんせい2015/6/21 海王丸情報 海王丸、はしれますよ♪ ただ、天気がもつかどうかは自己責任で(^_^;) いいね:いいね 読み込み中… 関連
今日は不完全燃焼でした(・・;) やっぱりちょっと無謀でしたねw 今日海王丸に来られた方は本当にラジコンが好きな人ばっかりだと思います(´∀`) F1チャンプHさんとのジョーシンキャノンボールは笑ってしまいましたが(^O^) 読み込み中…
今日は私が天気は大丈夫そうと言って期待させてしまってたら申し訳ない(^^;) なんだかいけそうな気がする~♪って感じやったんやけどね。 ただ私的には一応1パックだけでも弐号機を走らせれたので、まったく走れないよりは良かったかな。 キャノンボールなら最初から言っといてほしかった! 本気だしたんにww エアブラシは思ってたよりも高かった・・・てゆーか、だいたい相場はしってたけど、いざ目の前にすると高くて腰が引けたってのが正直なところやわ(-_-;) もう以前のようにイケイケでいけないんでね~(>_<) とりあえず今回のタミグラはコンデレ諦める茶ww 一色塗で行こうかなっと。。。 本気で作るのはあのボディー買ってからにしようかなっと(^^♪ 読み込み中…
注!
ただいま小雨降って来ました…
やめばすぐ乾くと思うので、KDさんと粘ってます( ^ω^ )
お、少し弱まったかな。
今日は不完全燃焼でした(・・;)
やっぱりちょっと無謀でしたねw
今日海王丸に来られた方は本当にラジコンが好きな人ばっかりだと思います(´∀`)
F1チャンプHさんとのジョーシンキャノンボールは笑ってしまいましたが(^O^)
今日は私が天気は大丈夫そうと言って期待させてしまってたら申し訳ない(^^;)
なんだかいけそうな気がする~♪って感じやったんやけどね。
ただ私的には一応1パックだけでも弐号機を走らせれたので、まったく走れないよりは良かったかな。
キャノンボールなら最初から言っといてほしかった!
本気だしたんにww
エアブラシは思ってたよりも高かった・・・てゆーか、だいたい相場はしってたけど、いざ目の前にすると高くて腰が引けたってのが正直なところやわ(-_-;)
もう以前のようにイケイケでいけないんでね~(>_<)
とりあえず今回のタミグラはコンデレ諦める茶ww
一色塗で行こうかなっと。。。
本気で作るのはあのボディー買ってからにしようかなっと(^^♪